LTX-JAPANのネタ帳

当店では、気になったコトや、よくある問い合わせ対処法などをご紹介しております。


1) 原付のウインカーを流してみる

原付のウインカーをLEDに打ち替えて、さらに・・流れるウインカーに!!
簡単に流れるウインカーにできるLEDコントローラーを活用♪
詳しく見る

2) 1.5WパワーLED素子の明るさはいかほどか

1粒1.5WのパワーLED素子を使用してルームランプを打ち替えました。
今回のモデル車は2型のハイエースです!コレはあっかるいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
詳しく見る

3) 原付にHID装着してみる

原付にHIDをつけて、今までのくっらい夜道も快適にっ!
バッテリー問題は平気なのか・・??気になるとこですよね!
詳しく見る

4) 原付のテールを直流化する

原付のテール球をせっかくLEDに変えたのになんだかすぐ切れちゃう、、(´・_・`)
そんな経験ありませんか?
詳しく見る

5) ストロボフラッシュユニットをつけてみる

最近ストロボの問い合わせがあり、もっと簡単に!自由に!というテーマで作られた
ストロボフラッシュユニット!これは目立つ!自由度&オリジナル性の高いユニットです!
詳しく見る